TOP

 

中村 萌
Moe NAKAMURA solo exhibition

remember you

2019年8月17日[土] - 9月7日[土]
17 August - 7 September, 2019
11:00 AM - 6:30 PM
日曜祝日休廊
Close on Sundays and Public Holiday

-展覧会に関するお願い-



「Growth」H88xW74xD60cm wood, oil painting / 2019

-展覧会に関するお願い-
近隣の迷惑となりますので、並ばないでください。

展覧会のすべてのオリジナル作品、限定商品は事前の予約のみで完売致しました。
抽選販売、当日販売はございません。あらかじめご了承ください。

午前11時の開廊時間まで、ご入場は出来ません。
開場時間より前にお越しいただくことは禁止とさせていただきます。

上記を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及びスタッフの指示に従って頂けない場合は、
展覧会の中止、もしくはご退場頂く場合がございます。予めご了承下さい。

- ギャラリー代表より 中村萌 個展について -

中村萌の個展が8月17日より開催されますが、出品予定の木彫の作品数が大変少ないにもかかわらず、毎日のように多くの購入申し込みが来ていて、その対応に苦慮しております。

そこで今回は日本で開催することでもあり、日本の私どものお客様で、長年私どもの作家の作品を多数購入してくださっている方をまず優先購入とさせていただくことにしました。

次に海外の方でも同様に私どもが長い間お世話になっているお客様をまずは優先させていただこうと思っております。

また画廊の方からも多く申し込みが来ていますが、大変申し訳ありませんが、お客様のみとさせていただきます。

今まで転売目的で購入する方がたくさんいて、大切なお客様に渡らないケースが有り、大変困っております。

そのため今回からは私どもでは先着順、抽選販売はしないことにしました。

また、購入された方には3年間はオークションなどには出してはいけないという契約書にサインをしていただくことにしました。

長く中村萌作品を愛してくださる方に持っていただきたいと思い、本意ではありませんが、こうした方法をとることにいたしました。

大変勝手なことで申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。

ギャラリー椿 椿原弘也