TOP


ギャラリー椿オークション2018

2018年1月19日[金] - 22日[月]
21日[日]は通常通り営業いたします。
11:00AM - 6:30PM
22日16:30 入札締め切り 17:00より開札

オークションは終了いたしました。
たくさんのご入札を有難うございました。

恒例となりましたギャラリー椿オークションを開催いたします。
絵画・立体・陶磁器など様々な作品が出品・展示されます。5千円から作品が購入できるチャンスです。
入札方式のオークションとなり、ゆっくりとお気に入りの作品を選んでいただけますので、
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。



オークションご案内
ご入札をされる場合には、ご案内をご了承のうえ、ご入札前に作品状態をご確認いただきますようお願いいたします。
●どなたでも入札できます。お一人様2枚札による入札方式です(希望価格の上値、下値の2つを記入)。
●入札の最小単位は100円になります。
●成行は、5,000円 からとなります。
ご来場いただけない方の電話入札は、トラブルのもとになりますので、お断りしております
必ずご来場いただくか、ファクシミリ、メール、郵送にて入札お願いいたします。
最低落札価格が1万円以下の作品は、無保証とします
●同一最高価格入札者が2名様以上ある場合は、くじ引きにより落札者を決定いたします。
●落札された方は、郵送にてお知らせ致します。
●落札後のキャンセルは受付けておりません。作品状態などは必ずご自身で御確認ください。
●落札価格に、別途手数料10%と手数料に対して8%の消費税が加算されます。
例:10,000円で落札した場合 手数料1000円と消費税80円がかかり、合計11,080円が御請求額になります。
●ギャラリー椿にてお支払い、もしくはお振込みいただき、ご入金の確認後に、作品の受け渡しとさせていただきます。
●お支払いの期限はオークション終了後から、1月29日(水)までとさせていただきます。 
作品のお渡しはオークション終了後より、ご入金確認後順次させていただきます。
●配送をご希望の場合は、梱包料(1点につき600円)を別途頂戴し、着払いにてお送りさせていただきます。
●最新の出品リストはギャラリー椿ホームページにていつでもご覧いただけます。