TOP


ギャラリー椿オークション2016

たくさんのご入札ありがとうございました。

オークション期間延長のお知らせ
台風の影響によりオークションの会期を下記の通り延長致します。
23[火]終了 (23日PM3:00締め切り PM3:30より開票)
締め切り時間も変更となっておりますので、お間違いの無いようご確認をお願いいたします。
また期間の延長に関しまして、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

まだお越しになれていないお客様には、是非この機会にお越しいただけましたら幸いです。


2016年8月20日[土]、21日[日]、22日[月]、23[火]
(23日PM3:00締め切り PM3:30より開票)

11:00AM - 6:30PM

恒例になりましたギャラリー椿オークションを本年も開催いたします。
絵画・立体・陶磁器など、出品されます。5千円から作品が購入できるチャンスです。
入札方式なので、ゆっくりとお気に入りの作品を選んでいただけますので、
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。




●どなたでも入札できます。お一人様2枚札による入札方式です(希望価格の上値、下値の2つを記入)。
●入札の最小単位は100円になります。
●成行は、5,000円 からになります。
●ご来場いただけない方の電話入札は、トラブルのもとになりますので、お断りしております。
必ずご来場いただくか、ファクシミリ、メール、郵送にて入札お願いいたします。
●最低落札価格が1万円以下の作品は、無保証とします。
●同一最高価格入札者が2名様以上ある場合は、くじ引きにより落札者を決定いたします。
●落札された方は、郵送にてお知らせ致します。
●落札後のキャンセルは受付けておりません。作品状態などは必ずご自身で御確認ください。
●落札価格に、別途手数料10%と手数料に対して8%の消費税が加算されます。
例:10,000円で落札した場合 手数料1000円と消費税80円がかかり、合計11,080円が御請求額になります。
●ギャラリー椿にてお支払い、もしくはお振込みいただき、ご入金の確認後に、作品の受け渡しとさせていただきます。
●お支払いの期限はオークション終了後から、8月29日(月)までとさせていただきます。 
お渡しは、終了後より、ご入金確認後順次させていただきます。
●配送ご希望の場合は、梱包料(1点につき600円)を別途頂戴し、着払いにてお送りさせていただきます。
●最新の出品リストはギャラリー椿ホームページにていつでもご覧いただけます。